【一次解析】パスコード不明端末の解除

※ご注文後、ただちに自動メールが送信されます。メールが届かない場合は記載のメールアドレスがお間違いになっているか、着信設定で拒否や迷惑メールと判定されている可能性がございます。再度のご注文はされず、カスタマーサポート customer@easter.co.jp までご連絡ください。
※お客様都合による返品(返金、キャンセル)にはご対応できかねます。なお、キットの一次解析有効期間は配達完了日から90日以内弊社到着分までです。
----------------------------------
【一次解析】パスワード解除

○解析対応可能な端末
ガラケー・・・ドコモ端末のみ可能
iPhone・・・・iOS8.0.1以前は可能(要AppleID&PASS)
Android・・・・Galaxy以外(要googleID&PASS)


パスワードが不明で端末を閲覧できない場合の解除費用となります。
一次解析を行いパスワード解除を行うためのお見積りを作成いたします。

同梱されている書類を記入し端末を送付下さい(キットご購入後90日以内に当社必着)。
初期解析後「パスワード解除可否判定」「パスワード解除お見積り」をご連絡いたします。

○キット内容
 データ解析同意書・データ解析依頼書
 返送用伝票・返送用梱包材・返送用宅配便封筒


※「一次解析」とは、パスワード解除の可否、パスワード解除費用のお見積りを作成するための解析であり、
実際の作業を行う際は別途お見積りにて費用が発生致します。

○パスワード解除に関する費用(成功時のみ)
 ・端末基本料金 10,000円〜 50,000円(機種により異なる)
 ・解除成功報酬 20,000円〜100,000円(難易度により異なる)

-------------------------

<当社到着後の流れ>

1.解析・診断
一次解析を実施し「データ復元・端末修理・パスコード解析」の可否判定を行います。

2.お見積り
メールにて「可否判定」および「修理費用・成功報酬額」をご連絡致します。
端末修理の場合・・・端末修理費用をご連絡。ご決済またはキャンセルの判断を頂きます。
復元可能な場合・・・復元成功報酬をご連絡。ご決済またはキャンセルの判断を頂きます。
復元不能な場合・・・着払いにて端末をご返却致します。

3.発注・作業開始
修理代、または成功報酬額をご決済頂いた後で、
データ復元の場合・・・復元データをFTP・DVD・USBメモリ等のメディアで納品致します。
端末修理・パスコード解除の場合・・・作業完了後、端末を着払いにてご返却致します。

※パスワードそのものの開示はいたしません。スマートフォン、iPhoneは画面ロック設定の解除を行い、ガラケーの場合は端末暗証番号を0000に設定いたします
------------------------------------------------------------------------------------------

<「一次解析キット」以外にご負担頂く金銭>
・端末発送費用:ヤマト宅急便(往復)
・端末修理が発生した場合はパーツ代等の費用(別途見積り)
・復元可能な場合、当社が定める成功報酬(別途見積り)
・銀行振込時の振込手数料
  • 6,480円(税480円)

型番 002